ネット、社会、闇、日常

たわごと

nonsense

Mutter

3月5日 つぶやき

‪コンビニの店員と客がお互い母国語で話し会計を済ませ出ていく… 何の示し合わせなのだろうか?

3月3日 つぶやき

1995年は時代の転換期として知られるが2015年もまた今後20年に於いて何かと語られる年になるんだろうな

3月2日 つぶやき

テンパり息を切らしていたら斜め前のおばあちゃんが「大丈夫?」と言葉を発し「だいじよ…」と言いかけたら隣のおばあちゃんと話していただけで別に俺の体調を気遣っての発言ではなかった、恥ずかしさとともに老人=優しい、気遣いが良い、などという固定観念が崩れ去った

3月1日 つぶやき

‪メシを食いながらパソコンを打ち音楽聞きながら文章を書きパソコン打ちながらググる日々が続く、いずれも眼精疲労がハンパじゃない…‬

2月25日 つぶやき

〆切の重要さに改めて気づく

2月21日 つぶやき

ストレスは悪く語られがちだが一定のストレスは必要悪だし緊張感は生きて行く上で必要

(c)made.in.fujiwara