ネット、社会、闇、日常

たわごと

nonsense

Mutter

4月18日 つぶやき

‪自主やインディーズが志が低いのではと思われがちだが、こんだけ底上げされた業界を見るにつけメジャー目指してるんじゃなく3Aくらい目指してると思えば気が楽‬なんだと思うんだけど、

 

サブカルという名のカテゴライズも、〇〇ぽい事という意味あいであると同時にそういった類に属する事で満足していたらあっという間に淘汰されてしまうポジションである認識が低い人達が多くなった。

 

頭でっかちな職業区分意識でいるとあっという間に過去の人になってしまうであろう。

(c)made.in.fujiwara